未分類

美肌の敵、ロングUVAからガード!ランコム「UV エクスペール XL」で紫外線ケア

2014年4月12日 - 未分類

これから日増しに日差しが強くなってきて、暖かくなるのは嬉しいけれど紫外線が気になる季節に。

2014年2月に新しく発売された、ランコムの「UV エクスペール XL」は、肌にもっとも深刻なダメージを与える波長の長いロングUVAから肌を守る初めての日やけ止め乳液。ランコムのUVケアの象徴とも言える人気の「UV エクスペール」が進化し、かつてない高いUV防御力で、確実に美しい肌を守り抜く。

「ロングUVA」ってなに?

「ロングUVA」と呼ばれる長波長UVAは、短波長UVAやUVBよりも肌の奥深くまで浸透して表皮、真皮の遺伝子を変化させ、その結果肌により大きなダメージをもたらすから。長期的には大きくわけて「色」「機能」「構造」と3つの悪影響を及ぼす。

「ロングUVA」の肌への影響

ロングUVAがもたらす、分かりやすいダメージは「色」。メラニンが濃くなり、日を追うごとに肌はくすみ、シミが出現してくる。それだけでなく、細胞の「機能」不全を引き起こし、防御機能が低下し、肌は乾燥。そして表皮の薄くなっていき、真皮の質の低下を引き起こすという「構造」の変化も引き起こす。肌質を損なうと肌が弾力性を失い、シワや赤みが現れる。

「UV エクスペール XL」の機能

この憎き美肌の敵、ロングUVAから最大限に肌を守るため、「UV エクスペール XL」にはランコム独自のUV吸収フィルター、メギゾリルSX & メギゾリルXLを含む、新たな組み合わせのUVフィルターのコンビネーションが備えられている。それによって肌は紫外線から守られ、自己防御機能が高められる。

若々しく輝く肌をキープ!

UVエクスペールXLは、ランコム史上かつてない進化を遂げたUV防御力と、軽やかで非常に心地のよいテクスチャーを同時に実現。肌のくすみを軽減する作用を持つ独自のテクノロジーが、美しく健康的な本来の素肌力を引き上げる。人気のホワイト、BBシェードに加え、新しくナチュラルベージュが加わり、均一な美しい肌色へ導くようにデザイン。

白肌を守るには早めの対策がオススメ。怖いロングUVAからも素肌を徹底的にガードしてくれる、ランコムの最先端テクノロジーに期待して。

【商品情報】
UV エクスペール XL (SPF50PA++++) 30mL 5,500円+税
カラー:ホワイト、スタンダードBB、ナチュラルベージュ

【問い合わせ先】
ランコム
TEL:03-6911-8151
http://www.lancome.jp/m.lancome.jp