未分類

若作りママファッションコーデ。授業参観や懇親会で大活躍

2014年8月8日 - 未分類

     

 若いママって、子供の間では羨望の的です。

今年5歳になる幼稚園の娘から質問されました。

ママ、Eちゃんのママと、kちゃんのママ、どっちが美人?( 5歳の娘)

そうね、Eちゃんのママは25歳くらいでKちゃんのママは27歳くらいで、どちらもおしゃれで美人よね。でもEちゃんのママって、若くて美人よね。(私)

ママも若かったらよかったのに。。。。(と娘)

まあね。今から25年前はママも20歳だったから、若かったんだけど、年ってあっという間に取っちゃうのよね。泣き顔 

リーちゃんのママとしては、結構、年配のほうだけど、お姉ちゃん(今年中学2年生)のママとしては、まあ、普通よ。

えーでも、Mちゃんのママは37歳よ。(と上の子)

まあ、子供ってハッキリ言うんで残酷です。ボケーっとした顔 

大丈夫。ママは40代の大人女子系ファッションコーデでしっかり授業参観や懇親会に参加するから。(と私)

こんな時はやっぱりコーチブランド。

大人女子のファッションコーディネートで40代の貫録をバッチリ見せつけます。

ちょっと若い感じのファッションにしてね。(娘)

じゃあ、こんな感じのバッグでコーディネートでしょうか?

 

大人女子のフラワーの可愛いバッグです。

 シンプルだけどキャンパス生地で、すっきりしたファッションコーデです。

 今度の上の子の懇親会はどんなファッションコーデにしようかな?

もちろんコーチブランドのバッグで決めちゃいます。ウィンク 

 



 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^