未分類

1月15日のレストランで。

2015年1月18日 - 未分類


  

1月15日は会社のスタッフの方達と近所のフランス料理のレストランに行きました。

この日は、ワールドドライブのスタッフの方の解散式でした。

長年ワールドドライブで、お仕事をしていただいたスタッフの皆様と

今日で最後のお食事会になります。

解散式とは思えないほど、楽しく、会話の弾んだお食事会でした。

これも、皆様の人柄のおかげだと思っています。

2013年に受賞したベストストアー賞の時にヤフーさんから頂いた、ワインもみんなで開けて、乾杯しました。

会社を倒産させるまで頑張ることなく、途中で、スタッフの方たちの解散式をレストランで開くことには賛否両論があるかと思います。

私は、今の時点で決断したことで、多くの人に迷惑をかけずに終わって、良かったと思っています。

ワールドドライブが株式会社になる前の、個人自営業の時から数えると10年以上の歳月が経ちます。

最初のころから一緒に頑張ってきたスタッフの方とも今日でお別れです。

スタッフの皆様、今まで、ワールドドライブのために尽力を尽くして頂いて本当にありがとうございました。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^