未分類

2014年を振り返って。

2014年12月31日 - 未分類


                      

 皆様にとって2014年はいかがでしたでしょうか?

楽しい思い出も、悲しい思い出も、いろいろな思いがある1年だったと思います。

2014年はご存じの通り急激な円安になりました。歴史的ともいえる円安相場でこの2年で75円から121円まで最安値で46円も円安になりました。

ワールドドライブもかなり厳しい環境でした。

8月の決算で創業以来、初の赤字に転落して、スタッフの多くの方々の人員削減も残念ながら2015年1月までにさせていただく形になりました。

ワールドドライブを今まで支えていただいた、たくさんのスタッフの方々に、このような形でご迷惑をおかけするになったことを深くお詫びします。

本当に申し訳ございませんでした。

経営者として、この不況時を乗り切ることができなかった。

ワールドドライブの問題点を理解することなく、仕事をしてしまった。

私自身にも大きな問題が多々あったと思っています。

只、このような状況の中でも、ワールドドライブが倒産ということは、全くございませんので、ご安心くださいませ。ワールドドライブは無借金企業でございますので、キャッシュフローに関しても全く問題ございません。

ワールドドライブで販売している商品は、お客様への商品の配送、お電話での対応、すべてにおいて、スムーズに対応させていただきます。どうぞご安心くださいませ。

それから、この円安時に、ワールドドライブを支援していただいた、方々にも心からお礼申し上げます。

特に、株式会社バーチャルイン(写真撮影、バナー制作)の沖中社長とスタッフの皆様には全面的にバックアップしていただいて、ありがとうございました。

ワールドドライブが下半期で業績がアップできたのも、バーチャルさんのバックアップのおかげだと思っています。

来年はひつじ年。どんな年になるのでしょうか?

皆様にとっても幸せな一年になりますように。

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました。もしよろしければ,良いねボタンをよろしくお願いします。^-^