未分類

マルニ 2015年春夏コレクションのシューズ&バッグを一挙紹介!キーワードはスポーツ

2015年1月9日 - 未分類

 
マルニ 2015春夏コレクションより

マルニ(MARNI)の2015年春夏コレクションでは、オーガニックな雰囲気のルックから、刺繍やアップリケなどの繊細な装飾を施したルックまで、多彩な装いが展開された。中でも鮮やかなイエロー、グリーン、ブルーのパレットで表現された小物たちが目を引く。

 

今回は、2015年春夏コレクションからシューズとバッグをピックアップ。創立20周年のアイテムをはじめ、スポーツテイストを取り入れたサンダル、人気バッグの新色まで、ひと足先に春夏のアイテムを一挙に紹介する。

 
左) サンダル 134,000円+税、
右) プラットフォームシューズ 89,000円+税

シューズのキーワードは厚底。マルニらしい深いグリーンと爽やかなブルーをポイントにした、スポーツテイストあふれるサンダルが揃う。柔らかな素材が足の甲を包み込む、ブラックのリボンをあしらったシューズは、バレエシューズとサンダルを組み合わせたような斬新なデザイン。また車輪を想起させる丸い輪のヒールは、シューズの垣根を越え、まるで芸術作品のようだ。

 
左) ジップ付きショッパーバッグ 118,000円+税、
右) クラッチバッグ 176,000円+税

今シーズンのアイコニックな花柄をプリントしたジップ付きショッパーバッグはオススメ。春らしい鮮やかなカラーリングと、樹脂を塗ったハンドル部分がポイントだ。そのほかフラワーアップリケがボンディングされたショルダーバッグ、スポーティーなハンドル付きのレザークラッチバッグ、20周年を記念した「2015」のロゴ入りバッグなどもラインナップ。これらのアイテムは、2015年2月下旬から3月上旬にかけて随時店頭に並ぶ。

【問い合わせ先】
マルニジャパン
TEL:03-6416-1024