未分類

C・ロナウド、下着ブランド「CR7」立ち上げ - 本人登場の巨大パネルがスペインで話題に

2013年11月1日 - 未分類

人気サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドが、アンダーウェアを展開する自身のブランド「CR7 by クリスティアーノ・ロナウド」を立ち上げた。これまで多くのファッションブランドとキャンペーンなどコラボレーションを果たしてきたが、単独で商品を展開するのは今回が初めて。2013年11月1日より公式サイトとセレクトショップなどで展開がスタートする。

そしてスペインで話題を集めているのが、マドリードのランドマーク・シベーレス広場で披露されたCR7のキャンペーンフォト。19メートルに及ぶ巨大パネルがお目見えした。

モデルはもちろんロナウド自身で、ブランドのアンダーウェアを着用して登場している。

クリスティアーノ・ロナウドはファッションについて次のようにコメントしている。
「ファッションとデザインは情熱そのもの。長年自分のブランドを立ち上げたいと思っていました。クリエイティブな仕事に関わることができ、とても楽しかった。そして、私のブランドが世界中で展開されることを誇りに思います。」

公式サイト:
www.cr7underwear.com