未分類

J.クルーから、旅にぴったりな「ラドロー・スーツ」の新作が登場

2014年3月26日 - 未分類

J.クルー(J.Crew)が、ベストセラーであるラドロー・スーツの新作「ラドロー・トラベラー・スーツ」を発売した。カラーはチャコール、ネイビー、ライトグレーの3色展開で、J.クルーのオンラインショップまたは直営店にて展開している。

 

この新作では、シリーズの特徴でもある仕立ての良さと細身のフィットに加え、特別な織りによる3プライのウールを使用することで、しわやひだが出来にくい仕様になっている。さらにファブリックには、老舗紡績メーカーのラニフィシオ・デ・トレーニョによる、ハイツイストの糸で織ったイタリア製ウールを。これによりしわや汚れがつきにくくなったスーツは、あらゆるシーンに遭遇する旅にぴったりだ。価格帯はパンツが約35,000円、ジャケットが約63,000円で、為替レートにより変動することがある。

また新作スーツの誕生を祝し、映像作家のケイシー・ニースタット(Casey Neistat)により制作されたオリジナル・ショートフィルム『Travel With Style(トラベルウィズ・スタイル)』を公開。数々の受賞歴を誇るケイシー本人がラドロー・トラベラー・スーツを身にまとい、9回のフライトで8つの都市をアクティブに巡る映像には、冒険心を掻き立てられるような魅力が満載だ。

J.クルー オンラインショップ
URL:www.jcrew.com