未分類

MY LITTLE BOX×アレクシス・マビーユ、バレンタインにぴったりのセクシーなコラボタイツ登場

2014年2月1日 - 未分類

フランス・パリ発のギフトサービス「MY LITTLE BOX」とアレクシス・マビーユ(ALEXIS MABILLE)がコラボレートしたタイツが登場。この限定コラボタイツは2月号の「MY LITTLE BOX」に入って届けられる。

7万人以上のパリジェンヌが毎月楽しみにしているという「MY LITTLE BOX」。会員登録し定額を支払うことで毎月自宅にギフトボックスが届くというシステムで、中身にはコスメやオリジナルアクセサリー、雑誌など、エスプリの効いた好感度なアイテムが詰め込まれている。2013年9月に日本上陸した際は2日で完売してしまったという人気ぶり。

そんな「MY LITTLE BOX」のためにフランスの人気クチュリエ、アレクシス・マビーユがバレンタインにぴったりのタイツを特別にデザインした。マビーユが“スモーキングタイツ”と呼ぶこのタイツは、くるぶし部分の小さな蝶ネクタイと、タイツのバックラインがシックでセクシー。まるで「そこの彼、ついてきてよ」と声をかけているかのような雰囲気だ。

これぞまさにパリ、といわんばかりのクチュールテイストのタイツで、自分のため、あるいはまだ見ぬ恋人のためにドレスアップし、バレンタインを一層ロマンチックに演出できそう。この機会に、パリジェンヌ御用達「MY LITTLE BOX」独特のワクワク感にトライしてみては。

MY LITTLE BOX
価格:月額 ¥3,200
登録ページ:www.mylittlebox.jp