未分類

SHIHO&すみれ、リーボックの新ブランドアンバサダーに就任

2013年10月23日 - 未分類

リーボック(Reebok)が、モデルのSHIHOと女優・歌手のすみれを新ブランドアンバサダーに起用することを発表した。 

モデル、一児の母、そして1人の女性として輝き続けるSHIHOは、忙しい生活の中でもプライベートではヨガを愛好するなど、その健康的なライフスタイルが女性の憧れの的。 一方のすみれは、アメリカ・ハワイ育ちのオープンマインドな性格が誰からも愛されるフレッシュな魅力を持った女性で、歌手・女優として活躍中。すみれの健康的でハッピーなライフスタイルも若い女性を中心に注目を集めている。

2人に共通するポジティブで健康的なライフスタイルは、“フィットネスブランドとしてのリーボック”を体現するものであるということから、今回のブランドアンバサダー就任に至った。SHIHOは、「日常生活でも意識を向けるだけで身体が変わる、という自分自身の実感をリーボックを通してみなさんにも伝えていきたいです」、すみれも次のように意気込みを語った。「リーボックのウェア、シューズは着心地がよく、自然とエクササイズをしたくなってくる。フィットネスを通して、世界中の方々はもちろん、日本の女性にヘルシーなライフスタイルを送ってほしいです」

リーボックの歴代の名作を中心に展開するリーボック クラシックのブランドアンバサダーには、モデルとして活躍する水原希子が就任し、水原希子デザインによる特別モデルのシューズが発売されたことも話題となった。

【問い合わせ先】
リーボックジャパン アディダスグループお客様窓口 
TEL:0120-810-654 (電話受付 平日9:30~18:00)