未分類

W杯に向け帰国の日本代表・本田圭佑、カルティエの新作時計カリブル ダイバーを着用

2014年5月22日 - 未分類

©Aflo

2014年6月より開催される「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」に向けて5月21日(水)に日本に帰国したサッカー日本代表の本田圭佑。ジャケット、ネクタイ、ポケットチーフをイエロー系のカラーでまとめた爽やかなスタイルで羽田に降り立った本田圭佑が着用した時計は、カルティエ(Cartier)の新作「カリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチ」だ。

2014年5月3日(土)に発売された同時計は、カルティエならではの美しいフォルムとダイバーズ ウォッチとしての機能を両立し、男性らしさの新しい象徴として、カルティエのデザイン的特徴を力強く再解釈した注目のモデル。

フィールドは違えど、常に世界の舞台でチャレンジをし続ける本田圭佑の強さとスタイルは、カルティエの哲学とも共通していると言えるだろう。

2014年1月にイタリアの名門サッカークラブ「ACミラン」に移籍した本田圭佑は、前回のW杯でもチームを牽引した日本代表の頼れるエース。全国民の注目が集まる「2014 FIFA ワールドカップ ブラジル大会」での活躍にも期待が高まる。


©Cartier

【商品情報】
カリブル ドゥ カルティエ ダイバー ウォッチ
価格:2,991,600円(税込)

【問い合わせ先】
カルティエ カスタマー サービスセンター
TEL:0120-301-757