未分類

トリー バーチ2013年秋冬コレクションのメイキング映像が公開 - カーラを始め人気モデル多数登場

2013年7月23日 - 未分類

トリー バーチ(TORY BURCH)が、2013年秋冬コレクションの舞台裏を紹介するショートムービーを公開した。

ミュージックビデオの撮影やDJとして活躍するロンドン出身のクリエイター、タビサ・デンホルム(Tabitha Denholm)が撮影した映像には、ショー前のフィッティング、バックステージでのモデルの様子など、普段見る事の出来ない貴重なシーンが収められている。

 

創業者でありデザイナーのトリー・バーチ(Tory Burch)は「タビサの仕事に初めて触れた時、彼女のスタイルはすぐに私の目を引きました。その後、私たちは会った瞬間から、すぐに息投合しました。私は彼女のエナジー、斬新さ、そして繊細さ、私的な部分をミックスするバランス感覚を気に入り、今年の2月にショーのメイキングの撮影を以来しました。コラボレーションが決まると、彼女は常に私たちを追い続け、服が仕上がっているか、ヘアーは大丈夫か、メイクや音楽がパーフェクトであるかという全ての部分を2分間におさめたのです。彼女はチームのクリエイティブな雰囲気を上手に撮影してくれました。是非、皆さまにも楽しんで頂けたらと思います」とコメントしている。

■トリー バーチ2013年秋冬コレクションはこちら→
http://www.fashion-press.net/collections/1695